2016年06月14日

カープ犬、ふたたび。

今日は雨も降らず、涼しいですね

ここちよいお散歩のかるぅ隊長

ajisai-.jpg

あじさいがキレイで撮りたかったけど、あんまり上手く撮れず・・たらーっ(汗)
お花なんてそっちのけのかるぅ隊長。
花より団子だよね

帰ってきて、隊長の一張羅も洗濯しました

unifrom.jpg

パパが自分のおこづかいで買ってあげた、大好きなカープのお洋服
ぼろぼろだけど大事に着てます

そしてふたたび、

carp1.jpg

カープ犬登場

4番バッターかるぅ隊長よ!!(か)

でも、

ほんとはこんなでした(笑)

carp2.jpg
9才初老犬はすぐ疲れる(笑)

お散歩でいっぱいいっぱいよ!(か)

がんばって歩きました



ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




posted by とまさん at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ハート犬♪

よく見るとお鼻に・・

ハートのスパンコール.jpg

ハートのスパンコール付いてます
お姉ちゃんの工作用

かわいいから呼び寄せちゃうのかな

ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



posted by とまさん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ペリカン犬♪

perikan_160607.jpg

バナナ入れです(笑)

ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


posted by とまさん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

かるぅ隊長の特技♪(動画)


おさんぽから帰ってきた隊長は、いつもお風呂場の脱衣所で念入りにブラッシングされます
その様子がこちら↓

右脇からのぉ〜〜


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
左脇っっ(笑)

長年の二人のコンビネーションにより、生み出された技ですわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



posted by とまさん at 23:17| Comment(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

かるぅ隊長のヨーグルト生活。


いつまでも子供っぽいけど、もう9才のかるぅ隊長。
去年から鼻水出してて治りません・・。
病院で、薬や鼻炎スプレーとか試してるんですがね・・。

なので、最近は免疫力アップのためにヨーグルト生活してます!!
風邪やインフルに効果的といわれてるR-1。
わんこに毎日あげるにはちと高価・・。
なので、こちらのヨーグルトファクトリーでとまさんが大量生産してます!!




なんか最近ちょっと鼻の調子が良くなったような・・。
ヨーグルトは合わないわんこもいるみたいなので、みなさまお気をつけくださいね。

かるぅ隊長、ヨーグルトですよ!!

IMG_20160517_164149.JPG

(か)ヨーグルトも大好きよ!!黒ハート

相変わらずなんでも食べる隊長でしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by とまさん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする