2008年02月22日

買っちゃった♪

とまさん、とうとうこんなの買っちゃいました♪

karu_080222-1.jpg
じゃ〜ん。ダックスのペンダントトップです黒ハート

かわいいな〜と思って何回か売り場をちら見してたんですが、
買ってしまいました。

というのも、厄年には長いものを身につけるといい、とだんなさんの
お母様に言われており、ネックレスでも買ってね、とおこづかいまで
もらっていたので、ずっといいネックレスないかな〜って探していたのです。

一瞬、長いものってかるちんでもいいのかな?(笑)
と思ってしまいましたが(笑)

これならなんかお守りになりそうな気がするし!!
ダックス部分をアップにするとこんな感じです。
 ↓
karu_080222-2.jpg

ダックスもスムース、ロング、ワイヤーの3種類ありました。
ダックスの他にもいろんな犬種や、わんこグッズのアクセサリーなんかも
ありましたよ〜。中にはわんこ用なんかもあったりして。
 ↓

とってもかるちんには買ってあげられませんけどね(^^;)
セレブになったら考えます(笑)

これからコレに合ったチェーンを探そうと思います〜。
夏は皮ひもなんかいいかな〜。Tシャツにも合いそうだし♪

かるちん、しっかりとまさんを守ってよ〜!!


banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | とまさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする