2008年03月11日

カニさん歩き♪

すっかり春めいてきましたね〜。
寒いの大嫌いなとまさんは嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

そして寒さにかまけて気づけばだい〜ぶ更新をさぼってしまいましたたらーっ(汗)
最近デジカメを充電せずにほったらかしにしているのも
要因のひとつなのですが。。。
なので、またまたケイタイの動画です。


かるちんのお散歩風景〜るんるん
上の芝生をくんくんしたいけど、悲しいかな短足なのでもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくカニさん歩きで頑張ってます(笑)

この時はとまさんはお留守番だったのですが、おもしろかったので
だんなさんが思わずケイタイで撮ったそうです〜。
必死なところがちょっとウケます(笑)

そしてそして、3月といえば〜。
もうすぐかるちんの1歳の誕生日です!!
早いな〜。。もう1歳か。。って感じです。
大きくなったな〜。。
現在7kg弱たらーっ(汗)一時期7kgを超えてしまい、要ダイエットになりましたたらーっ(汗)

誕生日には手作りケーキかごはんかにしてあげようと
思ってるのですが、迷ってます。
まぁ、ダイエット中なのであまり高カロリーなものは
だめなのですがね。。
あと大好きなオモチャも買ってあげようかなわーい(嬉しい顔)
かるちん、来週をお楽しみに〜るんるん


banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
タグ:お散歩
posted by とまさん at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

雪遊び♪

先週末、東京でも少し積もるくらいの雪が降りました〜。
前回は、反応イマイチだったかるちん、今回はどうかな〜。。
期待いっぱいのだんなさんととまさん、寒い中お散歩行ってきましたよ〜。

うふふ黒ハート期待通りの反応でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
その時の様子を初!の動画で載せてみました!!
ケイタイで撮ったので、粗くてすみません。。


リードを持ってるだんなさんは人間コンパス状態(笑)
とまさん、撮影が追いつかずたまにかるちんが画面からはみだして
しまってます(笑)

やっぱりわんこは雪大好きなのね〜。
この後もずっと日陰の雪などは溶けずに残ったままなので、お散歩の
たんびに雪遊びしてます。
いつも遊ぶ場所に近づくと走り出して喜んでます(笑)

毎回どろんこで、とまさん大変なんですけどね(^^;)
でも楽しそうだしかわいいので、許しちゃいます♪

あ、それとですね、今3着目のセーターを作成中です♪
今回はちょっとオリジナルで。うふ黒ハート
完成したらまたアップしま〜す。



banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
タグ:雪遊び
posted by とまさん at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする