2007年12月18日

2着目♪手作りセーター

2着目つくってます!
と宣言してからだい〜ぶ経ってしまいましたが、やっと試着&写真撮影もできました〜。

で、記念すべき2着目はこんなかんじです!
 ↓
karu_071218-1.jpg
フード付き♪ノルディック柄セーター♪

karu_071218-2.jpg
横向き♪

フード付きは私にしてはかなり高いハードルでした(^^;)
そして、かるちんのために大きめに作ったら、ちょっとだけ大きすぎましたたらーっ(汗)
ちょっとおちっこついちゃうかもですバッド(下向き矢印)

そして背中に空けた穴ですが・・。
このためだったのです〜。
 ↓
karu_071218-3.jpg
これでハーネスつけても苦しくないわん黒ハート

うふふ〜。愛情たっぷりでしょ〜。
お散歩の時も着れるようにハーネス用の穴を空けたんだよ〜。

かるちんは相変わらず拾い食い隊長なので・・もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩中、とまさんやだんなさんによく「ぐいっ!!」って引っ張られるんです。。
だから首輪ではかわいそすぎるので、ハーネス派です。

どうかるちん?今度こそ気に入った??
karu_071218-4.jpg
う〜ん。。よくわかんないケド。。(か)

かるちんには難しすぎたか・・。
まぁ、とまさんの自己満足でとりあえずいいかな。
とまさんはとっても似合ってると思うよ、かるぅ。
かるちんはやっぱり赤が似合う男前だねわーい(嬉しい顔)

karu_071218-5.jpg
シャキーン!!牡羊座
スピードスケートの選手になってみたよ!!(か)


なんかちがうけど。。ま、喜んでるならそれでいいか。。(と)

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

初☆手編みセーター

ブログお友達にはちらっとお知らせしてあった、
かるちんのセーターがついに出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)ぱちぱち〜ぴかぴか(新しい)

早速お披露目です〜。

karu_071117-01.jpg
うふ黒ハート似合う?(か)

おぉ、久々の正面ショットだ!!
やっと出来て、とまさんすっかり舞い上がってしまい、たくさん写真
撮ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
他のアングルもちょっと紹介させてもらっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

karu_071117-02.jpg
横からみたとこだわん(か)

karu_071117-03.jpg
斜め上からみたとこだわん(か)

karu_071117-04.jpg
真上からだわん(か

と、こんな感じです〜。
それと皆様お気づきでしょうか。。かるちんのイニシャル入りなのですよわーい(嬉しい顔)

karu_071117-05.jpg
KARUと入れたかったとこなのですが、難しかったので
イニシャルで。。


表みごろをちょっと大きめに作ったのですが、サイズもぴったり!!
やっぱ母だから?(笑)
縫い合わせがへたくそで、縫い目がでてしまったり、
編み止めがガタガタになってしまったり、イニシャルの刺繍がはじめてで
上手くいかなかったりと難点はたくさんあるのですが、
そんなのカンケ〜ネ〜(笑)
愛情揺れるハート愛情揺れるハート

どう?かるちん、気に入った?

karu_071117-06.jpg
おやつまだ〜・・?(か)
結局それかよ!!ちっ(怒った顔)(と)

banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
ラベル:手編み セーター
posted by とまさん at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする