2009年06月01日

ひさびさ更新。

ども。だんなです。

60日以上更新がない。っと表示されましたので更新しますかね(笑)
ってか、さぼりすぎですな。

かるちんは・・・元気爆発でございます。
帰ったら大歓迎してくれるし・・・。


そういえば昨日、むかーしのデジカメを引っ張りだしてきたら、こんなものを発見。


0011.jpg

0022.jpg

0052.jpg
ちっちぇーーーーー!やせてるーーーーー!(笑)


別に今も太ってないよ!(か)


えーーーー・・・・(一同)
posted by とまさん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

近況報告1

おひさしぶりです。だんなです。
長〜い間更新できませんでしたが、かるちんもとまさんも元気にしております。

っが、最近のかるちんはちょっと我慢我慢の日々が続いてるかな。。。
そのへんのことは後でとまさんが書くでしょう。

でもかるちんは元気爆発ですよ。
その証拠がコレ↓

karu01.JPG
キラ〜ン!そ・・・それは!(か)

karu02.JPG
あ・・・新しいおもちゃだーーーーー!(か)

karu03.JPG
もらっていいんだよね?いいんだよね?(か)
ふふ。どうぞ(だ)

karu04.JPG
ガブ!

karu05.JPG
はががががが・・・・

相変わらずです(笑)
posted by とまさん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ついに買いました!!

だんなです。
ついに念願のものを手に入れてしまいました!!
それは、こちら。(↓)

karu_080607-01.jpg

ふっふっふ、カープのシャツだ!
どうだ、かるぅ嬉しいだろ〜〜〜。

ん〜・・・よくわかんないけど、だんなさんの方が嬉しそうね。(か)

ちなみに値段は2500円。君が普段着ているやつの5倍だ!(笑)
一緒に買った俺のTシャツは2000円・・・・あれ?
まぁ、いいや。とりあえず着てみなさい。

karu_080607-02.jpg

むふ。似合う?(か)

似合う似合う!
っと、撮影会をしてると、だんだん疲れてきたかるぅ・・・・(笑)

karu_080607-03.jpg

なんか疲れてきたよ〜・・・・(か)

karu_080607-04.jpg

ぱた・・・(か)

っとこんな感じで、かるぅが飽きたので撮影会は終了(笑)

とりあえずこないだのイルカさんみたいなことにはしないように!
頼むよ!かるぅ!
(このあと、願いもむなしくガジガジされ、とまさんが直してくれました。。。。)
タグ:カープ 洋服
posted by とまさん at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

おもちゃリベンジ

だんなです。
こないだのフットボールとぞうさんが破壊隊長の手(歯)により30分ともたなかったので、
リベンジを・・・っと計画していました。
なかなか“これだ!”ってのがなかったんだが、遂に発見!
それがこちら↓

P1000106.jpg
バン!牛さん。
これが周りのロープは結構硬く、真ん中のおなかのところは押さえると“ピコ”っと鳴るという優れもの。
下で隊長も興味深々の様子。
あんまり待たせてもかわいそうだしな、ほら、大事にしろよ。

karu_071029.JPG
わーーーーい!

っで、この後は予想通り・・・
P1000111.jpg
がじがじがじがじ・・・・・・
P1000115.jpg
がじがじがじがじ・・・・・・

・・・・ちょ・・・・ちょっといい・・・?(汗)
っと思っても、
P1000113.jpg
かるぅのーーーーーーー!!!

・・・長持ちするといいなぁ。。
posted by とまさん at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

1匹と5匹

だんなです。
かるぅがまったりしてる頃、いきなり携帯にメールが・・・。
『元気?わんこも。』

誰かと思ったら田舎の親父じゃないか。
久しぶりのメールだけど、また簡単な・・・(笑)
普通に返信してもいいんだけど、せっかくだからかるぅの写真でも送るか。
ってことで、パシャ!

071009_2040~01.JPG

にゃ・・・にゃに!?

っと驚いて固まるかるぅ(笑)
この写真撮りなおしまでしたのに、まったく動かず(笑)
まぁいいや。写真を添付して・・っと。
『元気でっせー』・・・送信っと。

3分後・・・・

『それは良かった。うちには5匹が来ました』

・・・・・・・えぇ!いきなり5匹って!
そりゃ実家では飼えなくはないだろうけど、5匹かい!
あ、写真ついてる。どれどれ・・・。

TS2B0018.JPG

金魚でした(笑)
posted by とまさん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ハーネス購入

散歩の時に首がしまってちょっとかわいそうなので、ハーネス(胴輪?)を買いました。
かるぅがリードを噛み・・・
ちょっとボロボロになってきたってのもありますが(笑)

っで、早速装着ー!

karu_070802.jpg

・・・・なんか・・・ランドセルに背負われてる1年生みたい・・・(笑)

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
タグ:ハーネス
posted by とまさん at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ざぶとん大好き

会社帰り、かるぅが駅の途中まで迎えに来てくれました。
っで、くるっと散歩につきあって、無事に帰宅っと。。

01.JPG
むふ。(か)

なに、かるぅ?その遊んでくださいのポーズ。
さっき一緒に散歩したじゃないか。
いつも俺が帰った時に、かるぅは家で待ってるから遊んでるんでしょ?
今日は一緒に散歩したんだから遊ばないの。わかった?

02.JPG
じ〜〜〜〜〜(か)

なに?その“つまんねぇの!”感丸出しの態度。
しかもなんか不細工になってるぞ(笑)

わかった、わかった、ちょっとだけね。
ほら、服を着て。遊ぶよ〜。

03.JPG
座布団たのし〜(か)

・・・・かるぅくん、俺とは遊ばないのかい?(苦笑)
まぁいいか。楽しそうだし、さっきの顔おもしろかったし(笑)

posted by とまさん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ただいまー

かるぅ、ただいまー。(だ)

IMG_0069.JPG
おかえりなさい!(か)


.
うひょ〜!あそんで〜!(か)

いつもこんな感じ(笑)
posted by とまさん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

かるぅの好み。

だんなです。
かるぅの毎朝の散歩をしてます。

うちはマンションなんで、敷地内でウロウロしてるといろんな人に会うんですが、
こんな人懐っこい、誰が飼い主なんですか状態のかるぅでも、
嫌いな人がいるみたいなんですよ。


ってことで、数日間の観察から『かるぅの好み』を考えてみよう。


まずは嫌いな人。
・サラリーマン(俺もサラリーマン(汗))
・荷物を大量に持った人(ガサガサ音がしてるのが嫌いなのか?)
・歩くのが早い人


っで好きな人。
・若い女の人。(うむ、オスだからな。まぁいいだろう。)
・子供(かるぅも子供だからね。通じるものがあるんだろう。)
・おばさん(かわいいって言ってもらえるからね。)
・毎朝会うおじさん(超犬好き(笑))


・・・・なるほど、かるぅくん。
君は、かまってくれそうな人を選んでるな!


IMG_0036.JPG
・・・・よくわかんないけど、なでる?(か)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする