2017年04月16日

かるぅ隊長、10歳になりました♪

先日、かるぅ隊長めでたく10歳になりました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

karu_10sai.jpg
ママと撮影。アマたれかるちん。

もう10年も一緒にいるなんて、なんだか不思議な感じです。

鼻水は相変わらず出してるし、相変わらずおデブだけど、今のところ健康面では問題なさそうでするんるん

いつも通ってる病院から、お誕生日特典に、爪切り、足裏カット、肛門腺絞りのセットサービスをプレゼントされたので行ってきました〜。

karu_10sai2.jpg
ぜんっぜん楽しくないんだけど…(か)

まぁそうだよね(笑)
ヒーヒー言ってたもんね(笑)

ほんとのプレゼントはこっちよ黒ハート

14923270100451.jpg

大好きウェットフードるんるん

ずっと元気で長生きしてねるんるん

ウェットフード沢山くれれば大丈夫よ黒ハート(か)

これexclamationまた太るよあせあせ(飛び散る汗)
(かるちん、カープが優勝した記念に、犬用カープユニフォーム買ってもらう予定でしたが、なんとおデブでサイズが合わず・・。買ってもらえませんでした・・。)

karu_10sai3.jpg
後ろのクローゼットに入っているドッグフードが早くもらいたくてここに待機してる、の図(笑)

困った食いしん坊ですたらーっ(汗)

ではではるんるん


ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
posted by とまさん at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かるちん、おめでとう!
もう10歳なんて嘘みたい。
ずーっと落ち着かないまま(笑)元気でいてね。

今年カープが優勝したらユニフォームを買ってもらえるように、ダイエットもした方がいいよ( *´艸`)
Posted by ヨッコ at 2017年04月18日 22:32
>ヨッコさん

ありがとう!!
ほんといつまでも落ち着かないよ(笑)

ほんとにもう歳だし、少しダイエットしないとね・・。

ヨッコさんのお家のかるちゃんにも会いたいな♪
Posted by かるぅママ at 2017年04月25日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック