2017年01月04日

かるちゃんのセーター。

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もゆるーく更新していきたいと思いまするんるん

かるちゃんのセーター。
こちら、8年くらい前かな??
ねえねが産まれる前にとまさん、かるちんのために編み始めたものです。

ずーーっと止まっていて、先日やっと仕上げましたわーい(嬉しい顔)
こちら↓

sweater01.jpg

sweater02.jpg

模様もとまさん、考えたんですよ〜。
ほねほねセーター。男の子にぴったりな色とデザイン!なはず(笑)

しかし・・。8年の間にかるちんは変わってしまいました・・・。
そう・・・おデブで着れなくなってしまったのですよ・・ふらふら

なんとか誰か(わんこ)に着てもらいたい!
と思い、お友達のわんこにプレゼントしました!

とまさんのお友達、yokkoさんちの「かるびちゃん」です。

20161223-2s.jpg
似合っててるでしょ?
yokkoさんのブログはこちら→デイジーの家へようこそ

かるびちゃんは、yokkoさんが活動されてる、「ARCh」という
の保護わんこです。

「ARCh」とは・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ARChとはAnimal Rescue Chibaの略称で
保護犬・猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋
"アーチ"となる活動を目指しています。
現在は主に、千葉県動物愛護センターからの
犬・猫を新しい飼い主さんへ繋ぐ活動をして
います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳しくはHPをご覧下さいね。

ARChバナー


新しい家族を探している、わんちゃん・ねこちゃんがたくさんいます。

「ARCh」の活動をずっと続けていて、yokkoさんはほんとにすごいなって思います。
土日などは里親会も開かれるようです。
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。


なので、かるちゃんは、かるぅ隊長ではなく、かるびちゃんでした。
かるちん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_20170106_095223.jpg

これ!!ちっ(怒った顔)
また太るよ!!

相変わらず食い意地はってる隊長でした

ではでは。


ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 


posted by とまさん at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら
八年越しのセーターなのに隊長は着れなかったのね
残念(笑)
また八年かけてお願いします(^_^)
とっても丁寧で素敵なセーターです。
Posted by いぬきち(*^_^*) at 2017年01月26日 22:16
>いぬきちさん

お返事遅くなりすみません(T_T)
セーター見て頂いて嬉しいです♪
いぬきちさんのセーター、いつも素敵でしたよねぇ(^^)
最近はお孫さんに編んでるのでしょうか?
コメント返し遅いですが、たまにのぞいてもらえると嬉しいです♪
Posted by かるぅママ at 2017年03月24日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445539136

この記事へのトラックバック