2016年07月09日

オフ犬♪


お〜や、かるぅ隊長、何をそんなにキラキラな目で見てるのかな〜?

karu160709_1.jpg

間違いなく、オヤツですな(笑)
よだれをだらだらたらすので、新聞紙しいてます(笑)

おちびちゃんの幼稚園のお迎えなど、一人でお留守番の時は出がけに
いつもオヤツがもらえる隊長。

でも毎日じゃ、ただでさえちょっとおデブなのに、さらに太って
しまうので・・たらーっ(汗)

隊長のオヤツは、なんとお麩(人間用)です。

karu160709_2.jpg
100均で買った入れ物にかわいく入れてます
季節外れの雪だるまは、お姉ちゃんの幼稚園の時の作品わーい(嬉しい顔)

前に、友人からかるぅにおみやげで、犬用の「あおさおせんべい」
をいただいたのですが、それがどうみてもお麩でして(笑)
一袋あげた結果、いつものジャーキーとかより、格段に低カロリーだったようで
隊長、すごく痩せたのです

それ以降、お出かけの時のオヤツはお麩で。

お麩って、袋あけると、すごくいい匂いなんですよね〜。
おちびちゃんがいっつも、「くんくんしたい」「たべたい」って言ってます(笑)

あまりにもおちびちゃんが食べたいと言うので、とまさん一度そのまま
食べてみたのですが・・。

いや〜、味なかった(笑)
やっぱお麩は、しみ込ませてなんぼです!!(笑)
すき焼きなどでいただきましょう(笑)

9才初老犬、健康にも気を使わないとね・・

以下、先日おちびちゃんの幼稚園のバス停(家から10分くらい)
までお散歩した隊長の図。

karu160709_3.jpg
疲れて、おちびちゃんに励まされる隊長・・たらーっ(汗)

karu160709_4.jpg
暑そうで、おちびちゃんに帽子をかぶせてもらう隊長・・たらーっ(汗)


もう、隊長へとへとですふらふら

曇ってて、そんなに暑い日ではなかったのですが・・。
最近の暑さでばててるのかもです・・。

いつまでも若いつもりでいてはいけませんね。あせあせ(飛び散る汗)
もうそろそろ、かるぅおじいちゃんですからねあせあせ(飛び散る汗)

今年の夏も乗り切ろう


ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



posted by とまさん at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439865614

この記事へのトラックバック