2016年06月30日

かるぅ隊長、名前の由来♪

今日は隊長、耳がクサクサなのと、
そろそろ肛門腺が気になってるようなので、
病院へ行ってきました。たらーっ(汗)

最近、隊長の行きつけの病院、めちゃめちゃ混んでます…。季節的なもの?
どんどんセレブ病院化してて、なんかちょっと敷居が高くなってきたような…。
あ、先生とかはやさしくていい病院なんですけどね。

で、行ったものの1時間ほど待ちそうだったので、隊長連れて、近くの公園へ。
そこで隊員に遭遇するかるぅ隊長。

14672633318690.jpg
かるちん、実は、カルガモ隊長なのです。
漫画の「ワンピース」に出てくる、カルガモ隊長の
カルー隊長」が余りにかわいいので、そこからつけました

そして、義姉の家のワンコの名前がなんと、「ビビ」。
カルーの飼い主ですわーい(嬉しい顔)

以前トリミングに行っていた美容院のワンコも「チョッパー」だったし、
ワンピースのお名前結構多いかも!?

思わぬ長いお散歩になり、隊長、お疲れです(笑)
14672633817521.jpg
途中で寄ったコンビニでオヤツもらったのが一番楽しかったわん(か)

これ!!(と)

多分本心です(笑)

ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


posted by とまさん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長〜
しっかりとしたお背中におなりで(笑)
姉妹たちの落とし物が楽しみな毎日かな?

私の周りにはいな〜い
ワンピースにまつわるお名前・・・
なぜか食べ物がらみのお友達が
Posted by いぬきち(*^_^*) at 2016年06月30日 19:02
>いぬきちさん

ええ、相変わらず立派な背中です(笑)
落とし物、しっかり食べてますよ〜。
隊長がいると、床がキレイです(笑)

食べ物の名前、確かに多いですよね。
ミニダクはチョコレート系とか甘いものが多い気がします(^^)
Posted by かるぅママ at 2016年07月09日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック