2009年06月21日

カープ犬

これもまただいぶ前の話ですが、GWはダンナさんの実家、
広島に帰省してました。

大のカープファンのダンナさんはもちろん、広島の新球場
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」へ。
なんと7ヶ月のベビちゃんも連れて行ったんですよ〜。
まぁ、さすがの新球場ってことで、授乳室も完備。
子連れにはうれしい配慮です。
赤ちゃん連れのママさんたちもたくさんいましたよ〜。

でもでも、あまりの歓声の大きさにベビちゃんは大泣き
してしまい、結局ベビーカーでうろうろしながら、ほとんど
野球観戦はできなかったのですがね(^^;)
まぁ、雰囲気だけは味わってきました。
来年はきっとダンナさんも野球を満喫できることでしょう。

その間とまさんの実家でお留守番をしていたかるちん。。
ちゃんとおみやげ買ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

ほら!!

  ↓
  ↓
  ↓

karu_090621-1.jpg
に、似合う??(か)

すごい!!似合う!!ぴったり!!
かるぅのためにあるみたいなヘルメットだね!!

そう〜??むふ黒ハート(か)

まぁ、アイスクリームの器だったってことはナイショで・・(笑)



banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

最近はこんな感じ♪

この放置されたかるちんブログを見かねて、ちょっと前にだんなさんが更新してくれましたが、とまさんも今ちょっとだけ時間ができたので更新〜。

いつもはねぼすけな娘がめずらしく早起きし、またねんねをしてくれてます。
あ〜自分の時間があるってすばらしいわーい(嬉しい顔)
べびちゃんと過ごしてる時間はとっても幸せなんですが、最近自分の時間って
いうのがほんとにとれないのでね。。
こうゆう時間は貴重です。

思えばだんなさんとかるちんと3人の生活の時はほんっとにぜいたくな
時間の使い方をしてたな〜っとしみじみ思います。。
もっと色々やっとけばよかった。。今更ながら痛感しますね〜たらーっ(汗)

っでかるちんの話。
すっかりブログから離れていた間、かるちんはめでたく2歳になりました〜。
お誕生日には去年と同じように手作りごはんを作って写真を撮ったり
したのですが、これもブログに載せられず。。もうずいぶん経ってしまいました。

ベビちゃんも8ヶ月になり、最近は週末の家族お散歩がとまさんの
楽しみです。その時の写真を一枚。。

karu_090606-1.jpg
こんな感じで二人は結構仲良しでするんるん
お互い興味津々の様子で我が家では相思相愛!?ってことになってます(笑)


そ〜して、お散歩中のかるちんをもう一枚。

karu_090606-2.jpg
初夏の風を感じるわんぴかぴか(新しい)(か)

お〜なんかいつもと違って表情が良く撮れてるね、かるちん。
最近雨ばっかりだけど、お天気になったらまたみんなでお散歩に
行こうねるんるん(と)


banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ひさびさ更新。

ども。だんなです。

60日以上更新がない。っと表示されましたので更新しますかね(笑)
ってか、さぼりすぎですな。

かるちんは・・・元気爆発でございます。
帰ったら大歓迎してくれるし・・・。


そういえば昨日、むかーしのデジカメを引っ張りだしてきたら、こんなものを発見。


0011.jpg

0022.jpg

0052.jpg
ちっちぇーーーーー!やせてるーーーーー!(笑)


別に今も太ってないよ!(か)


えーーーー・・・・(一同)
posted by とまさん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | だんな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする