2009年01月09日

近況報告2 〜あけおめです〜

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
もんのすごく久しぶりの更新です。
いつからかというと・・びっくり、9月からです。

コメントのお返しもできずにすみませんでした・・。
実はですね・・

とまさん10月に女の子のbabyを出産しましたexclamationexclamation

かるちんはお兄さんになったわけです〜。
無事に産まれるまで、なんとなくブログにも書く気になれず、
出産後に書こうと思っていたのですが、最初はまったく余裕がなく、
実家にも行ってたりしてたものでブログがほったらかしになっていました・・。
ちょこちょこのぞきにきてくださった皆様、ほんとにごめんなさい。

娘も3ヶ月になり、最近やっと余裕がもてるようになりました〜。
で、かるちんはというと・・・ほんっといい子です。
最初は赤ちゃんが来てどうなることかと思ってましたが、
ヤキモチを焼くことはなかったです。
ただ、とにかく赤ちゃんに興味津々で、隙あらばペロペロしようとします(笑)
これをかわすのが大変なのですが(笑)

でも、授乳中も「だめだよ」といえばちゃんといい子にしていて
くれるし、ほんとに助かります。
でもやっぱり赤ちゃんと接する時間が長いので、ちょっと寂しそうかな・・。
かわいそうだけど、我慢してもらってます・・。
赤ちゃんがねんねの時はすかさず膝の上をゲット!!しにくるので
いじらしくてかわいいです。
そして夜だんなさんが帰宅すると、もうべったりです(笑)
昼間のうっぷんを晴らしているようです(笑)

妊婦の時からずっとなのですが、かるちんはほんとにとまさん
を癒してくれてます。
わんこが居ることで大変なこともそれなりにあるけど、それ以上
にかるちんが居てくれてよかったな〜って思います。
今もパソコンに向かっている間、チャ〜ンス!!とばかりに
膝に上でねんねしてます(笑)
とっても作業しにくいのですが・・。

ってわけで、とまさんもかるちんも元気にしております!!
きっとこの先もなかなか更新できないと思うのですが・・。
気が向いた時にでものぞいてもらえると嬉しいです・・。

それでは、本年もかるちんととまさん、だんなさんを
どうぞよろしくお願いいたします!!


ベビちゃんとかるちんと一緒の写真はなかなか撮れません・・。
とりあえずクリスマスのイルミネーションとかるちんですわーい(嬉しい顔)
ケイタイなので暗くてすみません・・。

karu_090109.jpg
今年もよろしくだワン黒ハート(か)


banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする