2008年09月07日

大成功♪

「かるちん、お散歩行こうか??」

と言った次の瞬間・・・。

ゴロゴロゴロ〜・・。っと嫌な音が・・。
ここ最近の夕方になるとやってくるカミナリさん・・。
雨もその後すぐに降り始め、お散歩は中止に・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

とはいえすっかり行く気満々のかるちん・・。
あんまりにもかわいそうで・・、こないだ
だんなさんが出張先で買ってきてくれたおみやげ
をあげることにしました。

karu080907-01.jpg

人間用のクッキーみたいにかわいい黒ハート
開けたらあま〜い匂いがしました。
でもわんこ用なんですよ〜。

まぁ、いくらかわいそうとはいえ、やることやってもらわないと
あげれないな〜。

はい、かるちん、いくよ〜。

karu080907-02.jpg

karu080907-03.jpg

karu080907-04.jpg

karu080907-05.jpg

はい!よくできました!!
ほんっと食べ物が絡むとキミはよく言うこと聞くね(^^;)

このあとすごい勢いで食べてしまったので、
写真がとれませんでしたよ・・。とほほ・・。

さてさて、かるちんの機嫌はどうかな〜?

karu080907-06.jpg

単純って素晴らしい(笑)

banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする