2008年08月19日

暗闇にヤツがいる・・・。

最近我が家には暗闇に怪しく光るものが現れます・・・。
何・・・?あの赤く光る2つの物体は・・・。
先日やっと写真に収めることに成功しました・・。


みなさん・・


覚悟してみてくださいね・・。


恐ろしく光ってます・・。



karu_080819-01.jpg


なんなの〜・・お化け〜??妖怪〜??


おそるおそる電気をつけてみると・・。



karu_080819-02.jpg

な〜んと、かるちんでした〜わーい(嬉しい顔)

最近かるちんはこのパソコンのイスが大のお気に入り。
家のいちばん端っこなので、たぶん涼しいのと、
あごのせもあるからみたいです(笑)
とまさんがパソコンしてると必ず下に入ってこの体勢になってます(笑)
実は以前2度ほどかるちんが居るのに気づかずに動いてしまい、しっぽをひいてしまったことがあるにも関わらず、懲りずにこの場所を
キープするかるちん・・。学習してません・・。

そんなにここがいいのかしらね〜・・。


それと、もうひとつこの夏のかるちんのお気に入りは、
なんといってもスイカ!!
とまさんたちからのおすそわけをシャリシャリ食べてます(笑)
最初は不思議そうにしてたのですが、最近では「スイカ食べる?」というと
大喜びです(笑)

今年は暑いこともあってほんとスイカが甘くておいしい。
例年になくたくさん食べてます。

毎日暑くてだるいけど、夏の味覚は楽しみたいですね〜。
あ〜またスイカ食べたくなってきた〜(笑)


banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてねぴかぴか(新しい)
posted by とまさん at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | かるぅ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする